☆お試し☆ファーバーカステル水彩色鉛筆 | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

シヤチハタファンサイト参加中

今回は、嬉しい嬉しいファーバーカステル水彩色鉛筆をお試しをさせていただきました(*´꒳`*)



学生時代からの大ファンのファーバーカステル‼︎
今回、1番喜んでくれたのは娘ちゃんでした♥︎



お絵かきや塗り絵が大好きで色々な色鉛筆をつかった娘ちゃんが、ファーバーカステルの色の鮮やかさや塗りやすさに感動してました‼︎



仕上げは水と筆で綺麗に仕上がりましたよ(*≧∀≦*)

ステキな商品をありがとうございました☆