クリスマス女子会♪ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

今夜は会社帰りにパパの実家にケーキを受け取りに行き、京香と2人でクリスマス女子会をしましたよニコニコ




夕飯には、アンパンマンのサンタバージョンおにぎりを作ってあげましたラブラブ



めっちゃ喜んでくれて沢山食べてくれて本物良かったラブラブ!

夕飯の後はパパの会社からいただいたケーキと、お昼に買っちゃったガトーショコラも少しずつ食べましたケーキ





もうケーキを見て京香は大騒ぎDASH!


merryChristmasのチョコプレートを1人で食べちゃいました叫び

今日は完全に食べ過ぎだわぁあせる
お正月まで少し食べるの控えなきゃあせる




Android携帯からの投稿