★モニプラお試し★アトピタ ベビーローション♪ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

アトピタファンサイトファンサイト参加中

今回お試ししたのはコチラ↓
 

最近、足がカサカサして痒みが出ていた京香に
さっそく使ってみました 

お風呂上りに塗ってみましたが、すごく塗りやすく
京香も気持ち良さそうに大人しく塗らせてくれました 

沢山出してしまったので、残りは私の顔に(⊃∀`* )エヘヘ♪
これが、思ったよりの効果にビックリ 
すごくお肌が潤って、次の日の化粧のりがよかったんです 

アトピーもちの私にもピッタリ 
素敵な商品をありがとうございました