★モニプラお試し★ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」 | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

流れて良くなる.comファンサイト参加中


今回、お試ししたのはこちら↓プレゼント


おすそわけ♪


カロリーゼロの飴で大好きな抹茶味があったのに感激ラブラブ



おすそわけ♪

小粒で、仕事中でも食べられちゃいます(笑)


飴は、口に入れるとヒンヤリとして、かなり固めなので

ゆっくりと解けてくれて長時間楽しめましたニコニコ


味も、抹茶の香りがよくて、かなり気に入っちゃいました音譜


素敵な商品をありがとうございましたチョキ