★モニプラお試し★モイストクレンジングプラス(化粧落し)15ml | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

モイストクレンジングプラス


今回お試ししたのは、こちら↓プレゼント



おすそわけ♪


昨日、さっそく試してみましたニコニコ


中身は、ピンクオレンジ色の綺麗な色のジェルでしたよキラキラ


顔全体をまんべんなく洗ってビックリ!!

くるくるしている指先にザラザラ感を感じたんです目

おそらく、マスカラや私の顔の汚れでしょうあせる

すっごく落ちてる~っていうのが分かるほどの洗浄力音譜


洗い上がりを鏡で見ると、色が白くなった気が・・・((* ´艸`))ラブラブ

しかし、少し残念だったのが、マスカラが少し落ちずに残っていた点ダウン

ちょっとマスカラを付け過ぎてたからかなあせる


でも、今まで使っていたクレンジングよりも優しいのに、思ったより

メイク落ちがよくてびっくりでしたチョキ


素敵な商品をありがとうございましたニコニコ