★モニプラお試し★薬用PCリペアゲルエンリッチ♪ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

ネットプライスファンサイト参加中 株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]



今回、お試しさせていただいたのはこちら↓


おすそわけ♪

オールインワンタイプですニコニコ


中身は、こんな感じ~キラキラ


おすそわけ♪

ちょっと出しすぎちゃいました(笑)


顔全体にすーっとのびて、思ったよりもベタつかず

よい付け心地でしたチョキ

香りも私好みで、思わずいい匂い~って言っちゃったくらい音譜


今朝、起きて顔を触ると、まだしっとり感が残ってましたラブラブ

洗顔してビックリラブラブ!

すごく、お肌が柔らかくモッチリしてたんですクラッカー


素敵な商品をありがとうございましたキラキラ