★モニプラお試し★エピッタ★夏こそオールインワンで保湿!パーフェクトモイスチュア | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

オールインワンジェルのエピッタファンサイト参加中




株式会社エピッタ


今回届いたのはこちら↓プレゼント


おすそわけ♪

中身は、こんな感じでしたキラキラ


おすそわけ♪

パンフレットにあったように、顔全体をマッサージして

みましたよニコニコ


最初は何ともなかったのですが、10分ほどすると

顔がピリピリしはじめちゃって、かゆくなっちゃいましたダウン


私の肌には合わなかったようで、とりあえず、次の日も

使ってみたけど、同じ結果でしたガーン


せっかくモニターさせていただいたのに、よい報告が

出来ずごめんなさい。