★モニプラお試し★海の精 あらしお | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

海の精ショップファンサイト参加中


海の精あらしお350g ショップページ


今回届いたのはこちら↓プレゼント
おすそわけ♪


まず、お料理をする前に、お塩を舐めてみましたにひひ


ふわふわのお塩を、口に入れてビックリ!!

塩の辛さが全くなく甘みが全面に出てくる美味しいお塩でしたラブラブ!


次に、あらしおを使って焼き魚をしました音譜


赤カマスの塩焼きキラキラ


おすそわけ♪

たっぷりめに塩を振り10分ほど置き、焼いただけだけど、

今までの塩焼きのイメージが変わるほど

優しい味の焼き魚が完成しましたアップ


娘も主人もパクパク、あっという間に食べ終わってましたよチョキ


海の精さん&モニプラさん、素敵な商品をありがとう

ございましたラブラブ