★昭和レトロな焼肉屋さん★べことん★ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

TOMOMO、只今、かなりの食欲で困ってます(*≧∀≦)

しばらく体調が悪くて、美味しい物が食べれなかったから、きっと反動が出たんばい!!


先日も、焼肉食べたい病が発生!!

行橋市にある、昭和レトロちっくな可愛い焼肉屋さん「べとこん」さんへ行ってきました♪



おすそわけ♪


お店の外観、内観ともに、昭和レトロな雰囲気たっぷりで楽しいお店です(*^▽^*)

デートにもオススメ☆彡


今回いただいた、お肉ちゃんはコレ↓


★カルビ(\580)                   ★鶏もも(\380)
おすそわけ♪  おすそわけ♪

★牛レバー(\480)                  ★テッチャン(\480)
おすそわけ♪  おすそわけ♪

★粗引ウインナー(\380)              ★石焼ビビンバ(\780)
おすそわけ♪  おすそわけ♪


そんなに高くなくって、リーズナブルに美味しい焼肉をいただけましたo(≧∇≦o)

こちらのお店は、確か夜9時以降は、生ビール1杯290円?390円?だったですよ♪

それから、ウーロン茶を頼んだんですが、230円で大ジョッキで出てきました!!お得です!!


ちょっと雰囲気の違った焼肉屋さんで、みなさんも焼肉を楽しく食べてみてくださいね☆彡

べことん (焼肉 / 行橋)
★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング