★甘さ控えめスイーツ♪★アンジュ★ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

昨日、会社帰りに甘い物が大好きな両親の為に久しぶりお土産買って帰りました♪


お店は、京都郡苅田町にある「アンジュ」さんです(*^▽^*)

苅田駅の近くにありますよ☆彡


店内は、ハロウィンが近いという事で、ハロウィンデザインの可愛い焼き菓子の

セットなとが沢山ありましたよ(o・∀・o)


今回、購入したケーキはコチラ↓


★サバイヨン
おすそわけ♪


フランボワーズの甘酸っぱいムースとスポンジ、チーズ系のクリームが

サンドされた、甘さ控えめの大人スイーツ♪



★アンジュ
おすそわけ♪


ドーム型のホワイトチョコのムースの中にカシスクリームが入った

甘さ控えめタルト♪


★栗のタルト(正式名を忘れちゃった(;´▽`A``)
おすそわけ♪

大きな栗が沢山のったボリューム満点なタルトです♪


どれも、甘さ控えめで食後のデザートにしても、あっさりいただけました(o´・ω-)b

訪問した時間が19時近くだった為に、ケーキの種類が

少なかったから残念(´;ェ;`)ウゥ・・・

今度は、もっと早い時間に行けるといいなぁ☆彡

アンジュ (ケーキ / 苅田)
★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング