★桜島の溶岩で地鶏の石焼♪★長者の柿の樹★ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

まえまえから、気になっていた「長者の柿の樹」さんへ夕飯食べに行って来ました♪


お店は、福岡県糟屋郡粕屋町長者原にあるよ(*^▽^*)

店内は、和風モダンって感じの落ち着いた雰囲気☆彡かなり広いですよ♪


こちらのお店は、桜島の溶岩で作ったプレートで、赤鶏を焼いて食べる地鶏の石焼きがイチオシ\_(・∀・o)



おすそわけ♪  おすそわけ♪

おすそわけ♪  おすそわけ♪

今回は、「知覧鶏」と「とびうめ豚」を1人前ずつチョイス♪

これに、ごはんセットを頼み定食にしました(o´艸`o)

あとは、野菜も食べなきゃって事で、「パリパリごぼうサラダ」も頼みました!!


お肉は、どちらも新鮮ですごく綺麗で美味しかったですよ(*^▽^*)

石焼でいただくからか、油も落ちてて思ったよりアッサリいただけました☆彡


パリパリごぼうサラダはバリうま!!上にのった、ごぼうの素揚げがパリパリで最高!!v(o´∀`o)v

かなりボリュームがあるけど、2人でペロっと食べてしまいました♪


石焼は、お得な食べ放題もありましたよ(*^▽^*)

その他にも焼き鳥やモツ鍋、クジラなどなど色々なお料理があるようです。


今回は、訪問した時間が遅かったので、あまり沢山食べられなかったので

次回は、もう少し早くから行ってゆっくりと飲みながら他のメニューもいただきたいと思います♪




長者の柿の樹 (焼鳥 / 長者原、伊賀、原町)
★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング