★濃厚イタリアンジェラート★城井ふる里村★ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

TOMOMOの大好きなアイスを食べに、

こだわり卵で有名な「城井ふる里村」へ行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ



おすそわけ♪


お店は、福岡県築上郡築上町と言う所の自然たっぷりの池のほとりにあります♪

椎田道路、築城インターを降りると正面に大きな看板があるので、

その看板を頼りにひらすら車を走らせてください(;´▽`A``


かなり田舎なので、こんな所にあるのかって心配になるかも・・・


「城井ふる里村」には、イタリアンジェラートの他に、卵や鶏肉、ロールケーキ、プリン、シュークリーム

シフォンケーキ、お豆腐、たまごかけご飯、牛乳、などなど美味しいものが沢山ありますよ♪


敷地内には、1人600円から手ぶらで楽しめるバーベキューコーナーもありました!!(*'∀'人)ワォ☆


今回は、イタリアンジェラートのみでの利用しました(*^^*ゞ




おすそわけ♪


訪問した日は、8種類のイタリアンジェラートが並んでいましたよ( ´艸`)


・キャラメル・ピスタチオ・抹茶・カシス・枝豆・塩キャラメル・さくらたまご(バニラ)

あと1種類忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)


私は、塩キャラメルにしました☆彡



おすそわけ♪



かなり、濃厚でミルク感のつよいイタリアンジェラートでした(っ´∀`)っ

結構甘めだったので、甘いのが苦手な人は、お店の方に甘さ控えめは

どれですか?って聞いてみてくださいね☆彡


一緒に行っていた彼は、お店イチ押しの「さくらたまご」をチョイス♪

ちょこっと食べさせてもらってビックリ!!普通のバニラをイメージしてたんだけど

すっごく、まろやかで口当たりがいい(o´・ω-)b


「さくらたまご」は、生みたての、さくらたまごの卵黄と搾りたての牛乳で作られているそうです!!



イタリアンジェラートは、カップとコーンが選べ、

シングル¥250、ダブル¥300、トリプル¥350と本当にリーズナブル☆彡


夏も終わって秋になりつつありますが、ぜひぜひ1度みなさんに食べて欲しいアイスです(*^▽^*)


今度は、シュークリームやシフォンケーキを買いに行ってみたいと思います♪

城井ふる里村 (ケーキ / )
★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング