ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

1匹35円の鰯をスーパーで見つけ目
ドケチの私が買わないわけがない(笑)

20匹ぐらい買ってつみれに
して冷凍しておくかと
真剣に考えもし

しかも、開きにしてくれてあり
とっても楽ちん合格

フライ、天ぷら、パン粉焼き・・・
何を作ろうかと悩んだあげく
定番の蒲焼きにクラッカー

これって、油の片付けとかも
ないし、粉塗して焼いて
タレに絡めるだけ~なので
ズボラの私向き

EAPやDHAも摂れて体が
喜んでくれるイワシ

欲張りな私は、抗がん効果も
さらに期待したくなり
青しそとブロッコリースプラウト
そしてクルミをトッピング

彩りだけでなく「来るなガン対策」も
忘れずに!!




イワシに軽くを塩をしてビックリマーク
 ダウン


トッピングを準備してビックリマーク
 ダウン


イワシを焼いてタレで絡めたらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
野菜も食べる♪イワシの蒲焼き

野菜も食べる♪イワシの蒲焼き

kitten遊びさん

いつものイワシの蒲焼きに、抗がん効果が期待出来る野菜とクルミをトッピングして、彩りだけでなく健康パワーアップもして頂きます♪
レシピブログ


では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram