ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

空豆が美味しい季節ですね~
畑で収穫して来て、いろいろな
お料理で楽しんでいますが
今日はクリームチーズと
一緒にオムレツに

空豆とクリームチーズを型に
入れて卵液を流して焼くだけの
楽ちんクッキング

おうちご飯は毎日の
ことだから、簡単で
美味しいのが一番だよね合格



茹でた空豆とちぎった
クリームチーズを入れてビックリマーク
 ダウン


タマゴを溶いてビックリマーク
 ダウン


型に流してビックリマーク
 ダウン


焼いたらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
空豆とクリームチーズのオムレツ

空豆とクリームチーズのオムレツ

kitten遊びさん

空豆をたっぷり使ってクリームチーズと一緒に焼くオムレツです♪
レシピブログ



うちのガスコンロは
ノーリツPROGREなのですが
プレートパンにのせて(焼く)に
セットするだけで
作れて、とっても楽ちんクラッカー

ガンコンロが違うから・・・と
思った方、おうちにある
オーブンでも作れるので
安心してねラブラブ

では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram