ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

お気に入りのスムージーは
人参とフルーツのスムージー

今朝は畑で収穫仕立ての
小松菜で使ったら美味しくて
ミキサーにかけるだけだけど
レシピアップしちゃいました

お気に入りのスムージーが
また増えましたアップ

ポイントは小松菜の匂い消しと
甘さアップに米麹玄米甘酒を
使っていることかな

免疫力アップだけでなく
スムージーの美味しさ
アップもしてくれる
米麹玄米甘酒は作って
おくと便利ですよ合格



材料をカットしてビックリマーク
 ダウン


ミキサーにかけたら
あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
小松菜と米麹玄米甘酒のスムージー

小松菜と米麹玄米甘酒のスムージー

kitten遊びさん

小松菜・米麹玄米甘酒・フルーツで作るスムージーです!
レシピブログ


米麹玄米甘酒の作り方はこちらからビックリマーク
 ダウン
米麹で作る玄米甘酒

米麹で作る玄米甘酒

kitten遊びさん

炊いた玄米ご飯と米麹を炊飯器で発酵させて作る甘酒です!
レシピブログ


では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram