ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

新玉ねぎの美味しい季節
丸ごと使ってスープに

今日は中華スープのもとを
使って中華風にしてみました

おうちご飯は毎日だから
全部手作りではなく
便利な市販品と組み合わせて
クッキングするのも
ありだよねクラッカー



玉ねぎに切り込みを入れてビックリマーク
 ダウン


煮たらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
丸ごと玉ねぎとスナップエンドウの中華スープ

丸ごと玉ねぎとスナップエンドウの中華スープ

kitten遊びさん

新玉ねぎを丸ごと使ってスナップエンドウと中華風のスープに、中華スープの素を使っているので手軽に作れるのも嬉しいですね♪
レシピブログ



では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram