ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

カレー作ると少しだけ
鍋に残ってしまったり
しませんかはてなマーク

鍋を洗う時にカレーって
スポンジが汚くなったり
厄介だったりしますよね

なので、少しだけ残った
次の日にはリメイクで
スープを作ることが
多いかな

具はいろいろ変えるけど
今日はレンコンとひよこ豆

レンコンは今の時期
辛い方もいる花粉症にも
いいそうですよ

レンコンは免疫力アップにも
活躍してくれるので
ひよこ豆のイソブラボンとで
体が喜んでくれたかなアップ

水を入れてカレーをのばすと
鍋も一緒に綺麗になってww

環境にも優しいかな~



レンコンをカットして
カレーの残りに水を入れて
ひよこ豆も入れて煮たらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
リメイクなんて言わせない!!レンコンとひよこ豆のカレースープ

リメイクなんて言わせない!!レンコンとひよこ豆のカレースープ

kitten遊びさん

鍋に少し残ってしまったカレーを使って、レンコンとひよこ豆を入れたスープです♪
レシピブログ


みんなの“あったかスープ”を大募集!
みんなの“あったかスープ”を大募集!



では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram