ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

毎朝、人参甘酒スムージーを
飲んでいる私

それだけでもβカロチンと
免疫力アップ・腸内環境改善は
いいんでないの・・・なのに

豆乳も加えてゼラチンで固めて
ぷりんにしてしまいました

スイーツだってヘルシーに
体が喜ぶもの食べないとね

どうよ、ガン出れるものなら
出てみろ爆弾



カットした人参・豆乳・甘酒を
ミキサーにかけ
ふやかしたゼラチンと混ぜ
ビックリマーク
 ダウン


デザート型に流して
冷蔵庫で固めたらビックリマーク
 ダウン



あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
甘酒豆乳キャロットぷりん

甘酒豆乳キャロットぷりん

kitten遊びさん

人参・米麹甘酒・豆乳と体が喜ぶ食材を使って作るヘルシーなぷりんです♪
レシピブログ



米麹甘酒の作り方はこちらビックリマーク
 ダウン
米麹で作る玄米甘酒

米麹で作る玄米甘酒

kitten遊びさん

炊いた玄米ご飯と米麹を炊飯器で発酵させて作る甘酒です!
レシピブログ



では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram