ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

毎朝、人参ジュースに
玄米甘酒を
入れて飲んでいる私

今度は豆乳と混ぜて
ぷりんを作ったの

スイーツだって免疫力アップと
腸内環境改善はお忘れなく

それだけでもいいのに
冷蔵庫に桜の塩漬けが
あったので、のせちゃった

春仕様の甘酒豆乳ぷりん

甘さひかえめのぷりんに
桜の塩味がマッチして
気分はもう春コスモス



甘酒と豆乳を混ぜてビックリマーク
 ダウン


ゼラチン液を型に入れて固めビックリマーク
 ダウン


桜の塩漬けとゼラチン液を
流して固めたらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
桜と豆乳甘酒のぷりん

桜と豆乳甘酒のぷりん

kitten遊びさん

手作りの米麹甘酒と豆乳を混ぜて作るぷりんに、桜の塩漬けのゼリーも重ねて春気分になれるスイーツです♪
レシピブログ


玄米甘酒の作り方はこちらビックリマーク
 ダウン
米麹で作る玄米甘酒

米麹で作る玄米甘酒

kitten遊びさん

炊いた玄米ご飯と米麹を炊飯器で発酵させて作る甘酒です!
レシピブログ







では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram