ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

挽肉で作ることが多いチリコンカン
今日は豚コマで作ってみました

挽肉みたいに細かくないので
なんか食べ易いww

フレッシュトマトでも作っても
いいけど、今日はトマト缶を
利用したら、カットトマトなので
手間もかからず

豆は纏めて茹でて冷凍して
あるので、玉ねぎと豚コマを
カットしただけ

毎日のことだから
おうちごはんは簡単なのが
一番だね合格



玉ねぎと豚コマをカットしてビックリマーク
 ダウン


玉ねぎと豚コマを先に炒めてビックリマーク
 ダウン


豆とトマトを加えて煮たらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
豚コマで作るチリコンカン

豚コマで作るチリコンカン

kitten遊びさん

豚コマと豆で作るチリコンカンです!
レシピブログ





では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram