ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

かんぴょうを沢山頂きましたビックリマーク

かんぴょう巻きかちらし寿司に
入れるぐらいしか
お料理したことがなかった
かんぴょうですが、かなり沢山
頂いたので、今日はきんぴらに
入れてみましたよ

かんぴょうって改めて調べてみたら
ユウガオの実で食物繊維や
カルシウムがたっぷりなのですねアップ

きんぴらと言えばゴボウと
人参が定番ですが、それだけでも
ゴボウは食物繊維がたっぷりなので
かんぴょうも入れたら、かなりの
食物繊維増し増しで(笑)

大腸・小腸・直腸さん
ビックリさせたら
ごめんねww



材料をカットしてビックリマーク
 ダウン


ゴボウと人参を先に炒めてビックリマーク
 ダウン


かんぴょう・竹輪を入れて煮て
最後に大根の葉も入れたら
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
食物繊維増し増し♪かんぴょう入り五目きんぴら

食物繊維増し増し♪かんぴょう入り五目きんぴら

kitten遊びさん

食物繊維が豊富なかんぴょうを定番のきんぴらにいれて食物繊維をさらにアップさせました♪
レシピブログ




では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram