ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ     

新年早々、レシピのWeb掲載をして
頂いておりますクラッカー

Web掲載は「くらしのアンテナ」以外は
実は検索してみないと
自分でわからず・・・
「あぁ~掲載頂いてる」なんてサイトも
多々ありDASH!
掲載頂いている皆様スミマセンあせる

本日の掲載は買い置きをしておいた
桃缶とお正月に余った黒豆で
手軽にケーキが焼けるご紹介アップ

得意の混ぜて焼くだけ~ビックリマーク
黒豆が余っている方はぜひクラッカー

(黒豆と桃缶のミルクケーキ)
 ダウン
livedoor news
 ダウン
くらしのアンテナ



レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
黒豆と桃缶のミルクケーキ

黒豆と桃缶のミルクケーキ

kitten遊びさん

買い置きをしておいたフルーツ缶と余った黒豆で手軽にケーキが焼けちゃいます♪材料を混ぜたらあとはオーブンにお任せ!
レシピブログ



2年前の写真はキラキラ(笑)
いい年したオバサンなのにねww

では、また明日パ<br />ー



こちらも遊びに来て下さいね 
(ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram