まだまだ寒い日は年明けも続くと言うのに、
もう地元野菜の直売所には菜の花が並んでいます!!

寒いと言えども雪もめったに降らないし、
神奈川県はやっぱり暖かいのかなはてなマーク


早速、菜の花を買って来て、今日は豆と一緒にサラダにしてみました音譜

ドレッシングはハニーレモン、甘酸っぱくて初恋の味かなはてなマーク
昔過ぎて、どんな味だったかわからないけど・・・(笑)





菜の花を茹でてビックリマーク
 ダウン


ドレッシングを作ってビックリマーク
 ダウン


和えたらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
菜の花と豆のハニーレモンサラダ

菜の花と豆のハニーレモンサラダ

kitten遊びさん

茹でた菜の花と豆を甘酸っぱいハニーレモンドレッシングで和えて頂きます♪
レシピブログ



では、また明日パ<br />ー

ランキングアップが毎日の励みです
ポチっと毎日、押して応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ     



こちらも遊びに来て下さいね (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン