おはようございま~す!!
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
ランキングアップが毎日の励みになっておりますので初っ端ですがポチっと押して応援をお願いしま~すビックリマーク
 ダウン



料理教室 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ










はぁ~ウルトラセッカチのkitten遊びがまたハロウィンの作っちゃってるよハロウィン

まだ9月だよ~
1ケ月ずれているけど、あのオバサンやっぱりボケて来たDASH!
来週はクリスマス作るのかなぁはてなマーク
いや、もうおせち料理の準備をしようと思っていますが、何かぁ!?

と、言うことで・・・
今まで冷凍のパイシートを使って作っていたカボチャケーキを春巻きの皮を使ってヘルシー仕様に変えてみました!!
パイシートを使ったパイって、とっても美味しいけどバターがたっぷり使われているので、乳がんサバイバーには高カロリー過ぎますよねビックリマーク

ケーキ生地に牛乳を沢山使うのも心配かなぁ~と思い、豆乳を使って作ってみました!!

はい、また混ぜて焼くだけですビックリマーク

スキレットで作っていますが、タルト型などの型でも同じように作れますよビックリマーク

今年のハロウィンは、ヘルシーな豆乳カボチャケーキで、楽しんで頂けたら嬉しいですクラッカー



スキレットに春巻きの皮を敷いてビックリマーク 
 ダウン


カボチャケーキダネを流して焼いたらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
バター・牛乳不使用!! 春巻きの皮de豆乳カボチャケーキ

バター・牛乳不使用!! 春巻きの皮de豆乳カボチャケーキ

kitten遊びさん

高カロリーなパイシートの代わりに春巻きの皮を使い、牛乳は豆乳に代えて、カロリーオフで乳製品の制限がある方でも召し上がって頂けます!
レシピブログ








では、また明日パ<br />ー

こちらも遊びに来て下さいね (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子




Instagram


LIMIA(リミア)のサイトにもレシピ掲載をはじめましたナイフとフォーク
 ダウン
LIMIA(リミア)



こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ2品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ3品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


マンモは痛い、でも乳がんになったら、もっと辛い汗
だから早期発見で自分を守ろう
ビックリマーク