おはようございま~す!!
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
ランキングアップが毎日の励みになっておりますので初っ端ですがポチっと押して応援をお願いしま~すビックリマーク
 ダウン



料理教室 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ










9月になったら、まだ半袖着ているけど、秋らしい物が食べたくなって来ましたもみじ
はてなマーク
さつま芋はてなマーク

いや、まだそこまで秋モードではないけれど、ほっこり系の煮物が食べたいかなぁ~と思って、油揚げをまた縦にカットして(先日は縦にカットしてスティック稲荷寿司にしてしまいましたよね(笑))、豚ばら肉をのせ、クルクル巻いてみました音譜

油揚げが煮汁をたっぷり吸い込んで、豚ばら肉とイイ感じで美味しく煮えてくれました合格

ナスとしし唐があったので、一緒に煮てみたけど、これも正解クラッカー

彩りだけでなく美味しさもアップしてくれましたアップ



油揚げを縦にカットして開いてビックリマーク
 ダウン


豚ばら肉を油揚げにのせて、クルクル巻いて!!
 ダウン


鍋に煮汁とクルクル巻き・揚げ焼きしたナスを入れて煮たら
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
油揚げの豚ばらクルクル巻き煮

油揚げの豚ばらクルクル巻き煮

kitten遊びさん

縦にカットして開いた油揚げに豚ばら肉をのせて、クルクル巻いてナスやしし唐と一緒に煮る煮物です!
レシピブログ


「油揚げの豚ばらクルクル巻き煮」#煮物#和食#和風#油揚げ#豚ばら肉#レシピ

kitten遊びさん(@kitten_asobi)が投稿した写真 -






では、また明日パ<br />ー

LIMIA(リミア)のサイトにもレシピ掲載をはじめましたナイフとフォーク
 ダウン
LIMIA(リミア)



こちらも遊びに来て下さいねおとめ座
(アカウントがなくても見れますチョキ)
 ダウン
Kitten遊び

Facebookページも宣伝

Instagram



こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ2品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ3品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


マンモは痛い、でも乳がんになったら、もっと辛い汗
だから早期発見で自分を守ろう
ビックリマーク