おはようございま~す!!
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
ランキングアップが毎日の励みになっておりますので初っ端ですがポチっと押して応援をお願いしま~すビックリマーク
 ダウン



料理教室 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ











プチトマトがこんな状況で叫び 冷蔵庫にも入らず・・・DASH!
 ダウン



「レンチン利用で簡単ジャム」なんて、可愛いタイトルにしようと思ったけど、甘かった(笑)
それは、せいぜい20個ぐらいのプチトマトで作る場合で、1kg越えだとやっぱり鍋で煮ないとねあせる
いつものストウブ鍋で煮ました!!




トマトの皮を湯むきしてビックリマーク
 ダウン


砂糖をかけて、しばらくおいてビックリマーク
 ダウン


煮たらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
プチトマトの大量消費!! プチトマトの2色ジャム

プチトマトの大量消費!! プチトマトの2色ジャム

kitten遊びさん

プチトマトが大量にあって冷蔵庫に入らず困っている時にオススメです!!
レシピブログ


「プチトマトの2色ジャム」レシピはブログアップしました♪#プチトマト#ジャム#夏野菜#トマト

kitten遊びさん(@kitten_asobi)が投稿した写真 -





「プチトマトの2色ジャム」レシピはブログアップしました♪#プチトマト#ジャム#夏野菜#トマト

kitten遊びさん(@kitten_asobi)が投稿した写真 -




「大量収穫のプチトマト」#プチトマト#収穫#夏野菜

kitten遊びさん(@kitten_asobi)が投稿した写真 -






では、また明日パ<br />ー

LIMIA(リミア)のサイトにもレシピ掲載をはじめましたナイフとフォーク
 ダウン
LIMIA(リミア)



こちらも遊びに来て下さいねおとめ座
(アカウントがなくても見れますチョキ)
 ダウン
Kitten遊び

Facebookページも宣伝

Instagram



こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ2品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ3品掲載して頂いています音譜
 ダウン


マンモは痛い、でも乳がんになったら、もっと辛い汗
だから早期発見で自分を守ろう
ビックリマーク