おはようございま~す!!
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
ランキングアップが毎日の励みになっておりますので初っ端ですがポチっと押して応援をお願いしま~すビックリマーク
 ダウン



料理教室 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ










さつま揚げやひじきなど和風食材を使ってつくるマヨネーズ・乳製品不使用"白だしde和風ポテサラ"を作ってみました音譜

高カロリーのマヨネーズが心配で、乳製品もちょっとね~の乳がんサバイバーさんにも食べれるレシピにしてありますおとめ座

白だしと香りのアクセントでゴマ油を使って作るので、マヨネーズやヨーグルトを使わなくてコクが出て、サッパリ感のあるポテトサラダになりますクラッカー



具をカットしてビックリマーク
 ダウン


じゃがいもは茹でて潰してビックリマーク
 ダウン


和えたらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
マヨネーズ・乳製品不使用!! 白だしde和風ポテサラ

マヨネーズ・乳製品不使用!! 白だしde和風ポテサラ

kitten遊びさん

さつま揚げやひじきなど和風食材を使ってつくるマヨネーズ・乳製品不使用のポテトサラダです!
レシピブログ






facebookを見て頂いている方にはお知らせしていますが、神奈川県秦野市にある地元野菜の直売所「じばさんず」にて野菜の販売をはじめましたクラッカー
基本に忠実に一つ一つ丁寧に安心・安全、体が喜ぶ野菜だけを作って少量ですが出荷していますビックリマーク
お近くの方は買いに行って頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
じばさんずアクセス

販売時の生産者名や当日出荷している野菜はfacebookに毎日アップしています音譜

アカウントがなくても見れるので、覗きに来て下さいね目
 ダウン
Kitten遊び

Facebookページも宣伝

Instagram

ポテトサラダにぴったりのホクホク感があってクリーミーのじゃがいも「キタアカリ」ズッキーニを本日出荷していますクラッカー


では、また明日パ<br />ー




LIMIA(リミア)のサイトにもレシピ掲載をはじめましたナイフとフォーク
 ダウン
LIMIA(リミア)




こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ2品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ3品掲載して頂いています音譜
 ダウン


マンモは痛い、でも乳がんになったら、もっと辛い汗
だから早期発見で自分を守ろう
ビックリマーク