本日、2回目の投稿ですチョキ
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
ランキングアップが毎日の励みになっておりますので初っ端ですがポチっと押して応援をお願いしま~すビックリマーク
 ダウン



料理教室 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ










知り合いの釣り名人から、新鮮なお魚を沢山頂きましたクラッカー

鯛を食べるなんて、誕生日でも、結婚記念日でもないけど・・・しいて言えば乳がん手術の退院から2ケ月記念日(笑)
一度、作ってみたかった鯛めしをストウブ鍋で作ってみました音譜

新生姜が出回っている季節なので生姜風味にしたら、これも正解合格

アラ汁も作ったけど、こちらも滅茶ウマアップ美味しく頂きましたラブラブ


鯛は内臓を取って塩をして、生姜を刻んで
 ダウン


鯛を軽く焼いてビックリマーク
 ダウン


米と一緒に炊いたらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
ストウブ鍋de生姜風味の鯛めし

ストウブ鍋de生姜風味の鯛めし

kitten遊びさん

こんがんと焼いた鯛をせん切り生姜と一緒にストウブ鍋に入れて炊く、鯛めしです!
レシピブログ







では、また明日パ<br />ー

LIMIA(リミア)のサイトにもレシピ掲載をはじめましたナイフとフォーク
 ダウン
LIMIA(リミア)



こちらも遊びに来て下さいねおとめ座
(アカウントがなくても見れますチョキ)
 ダウン
Kitten遊び

Facebookページも宣伝

Instagram



こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ2品掲載して頂いています音譜
 ダウン


マンモは痛い、でも乳がんになったら、もっと辛い汗
だから早期発見で自分を守ろう
ビックリマーク