おはようございま~す!!
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
ランキングアップが毎日の励みになっておりますので初っ端ですがポチっと押して応援をお願いしま~すビックリマーク
 ダウン



料理教室 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ












じゃが芋はッシュポテトと角切りの2つの形状にして食感違いを楽しみつつ、ブロッコリーを入れて栄養面でのパワーアップも図ったハッシュポテトを作ってみました音譜
ポテトダネを作ったらスキレットに入れてオーブンで焼くだけなので、とっても楽ちんに作れます合格

じゃが芋のビタミンCは熱に非常に強く、煮たり焼いたりしても壊れにくく、ガン・高血圧・ 心筋梗塞などの成人病の予防や、美容に効果的で、ブロッコリーもビタミンCやβ-カロテン、ビタミンEなども豊富に含まれているので相乗して高い抗酸化作用を発揮し老化を抑えてくれるます合格


じゃが芋のうち3個は茹でて潰すビックリマーク
 ダウン


じゃが芋のうち1個は角切りにして、玉ねぎとレンチンしてビックリマーク
 ダウン


ブロッコリーを刻んでビックリマーク
 ダウン


ポテトダネを混ぜてビックリマーク
 ダウン


スキレットに入れてオーブンで焼いたらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
スキレットdeブロッコリー入りハッシュポテト

スキレットdeブロッコリー入りハッシュポテト

kitten遊びさん

じゃが芋はマッシュポテトと角切りの2つの形状にして食感違いを楽しみつつ、ブロッコリーを入れて栄養面でのパワーアップも図ったハッシュポテトです!
レシピブログ





では、また明日パー


こちらも遊びに来て下さいねおとめ座
(アカウントがなくても見れますチョキ)
 ダウン
Kitten遊び

Facebookページも宣伝

Instagram



こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン



マンモは痛い、でも乳がんになったら、もっと辛い汗
だから早期発見で自分を守ろう
ビックリマーク