おはようございま~す!!
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
ランキングアップが毎日の励みになっておりますので初っ端ですがポチっと押して応援をお願いしま~すビックリマーク(押すのには登録の必要はなく、お金がかかったり私にお金が支払われたりするものではありません)
 ダウン


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

料理教室 ブログランキングへ








いつも、おにぎりの具にしたり、寿司飯に混ぜたりとご飯と相性がバツグンの鮭フレークですが、じゃが芋ともイイ感じでマッチしてくれました音譜

鮭フレークとチーズのコロッケ、いつものコロッケに少し変化を出してみたい方、いかがでしょうか!!


茹でて潰したじゃが芋・チーズ・鮭フレークを混ぜてビックリマーク
 ダウン


丸めてビックリマーク
 ダウン


フライ衣をつけてビックリマーク
 ダウン


油で揚げたらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
鮭フレークとチーズのコロッケ

鮭フレークとチーズのコロッケ

kitten遊びさん

いつも、おにぎりの具にしたり、寿司飯に混ぜたりとご飯と相性がバツグンの鮭フレークをじゃが芋と混ぜて作ったコロッケです!
レシピブログ


缶詰・びん詰・レトルト食品の週末レシピ
缶詰・びん詰・レトルト食品の週末レシピ





では、また明日パー


こちらも遊びに来て下さいねおとめ座
(アカウントがなくても見れますチョキ)
 ダウン
Kitten遊び

Facebookページも宣伝

Instagram




こちらにもレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにもレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにもレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン