おはようございま~す!!
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
初っ端ですがランキングアップが毎日の励みになっていますので今日もポチっと押して応援をお願いしま~す
押すのにはID登録の必要はありません
クラッカー
 ダウン


こちらも遊びに来て下さいねおとめ座
(アカウントがなくても見れますチョキ)
 ダウン
Kitten遊び

Facebookページも宣伝

Instagram




ブタビックリマーク



キティちゃんかはてなマークビックリマーク



リラックマもどきかぁ!?


いつもの稲荷寿司に冷蔵庫にあった、たくわんと紅生姜と焼き海苔をトッピングしてキャラ弁風の稲荷寿司を作ってみました音譜

油揚げを煮てビックリマーク
 ダウン


寿司飯を作ってビックリマーク
 ダウン


油揚げに寿司飯を詰めてビックリマーク
 ダウン


トッピングしたら、あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
たくわんと紅生姜de大人も楽しい♪稲荷寿司

たくわんと紅生姜de大人も楽しい♪稲荷寿司

kitten遊びさん

いつもの稲荷寿司にたくわんと紅生姜と焼き海苔をトッピングしたキャラ弁風の稲荷寿司です!
レシピブログ




小さな子供がいるお母さんだったら、薄焼き玉子とかスライスチーズをトッピングするのかなぁ~と思いつつ、漬物が沢山あるから、まぁ~いいかぁ~とたくわんと紅生姜を使ってみましたが幼稚園のお弁当に入れたら「たくわん臭~い」とか言われちゃうのかなぁ!?

「やっぱりオバサンの作り方!!」と聞えてきそうで怖~い叫び

耳耳むかっ

では、また明日パー


こちらの3つのランキングにも参加しているのでポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ
 ダウン
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

料理教室 ブログランキングへ






【FOODIES レシピ】デジタル・レシピブック
 (閲覧数が1900名を超えましたクラッカー)
こちらをクリックするとデジタルブックを表示出来るページにリンクしますので是非、覗きに来て下さい目 
 ダウン
「彩り野菜のシンフォニー」



地元産野菜de野菜のごちそう
著者:kitten遊び



こちらにもレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにもレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン


こちらにもレシピ1品掲載して頂いています音譜
 ダウン