おはようございま~す!!
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
初っ端ですが今日もポチっと押して応援をお願いしま~すクラッカー
 ダウン



この度、kitten遊びのfacebookとtwitterをはじめたので、遊びに来て下さいねおとめ座
 ダウン
kitten遊びのfacebook
kitten遊びのtwitter


ごぼう味噌マヨ


ゴボウと彩り野菜をマヨ味噌で和えた、簡単和え物「ゴボウと彩り野菜のマヨ味噌サラダ」を作ってみました音譜
あっという間に作れるのも嬉しいですね合格


野菜を準備してビックリマーク
 ダウン
材料

マヨ味噌で和えてビックリマーク
 ダウン
和えて

出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
ゴボウと彩り野菜のマヨ味噌サラダ

ゴボウと彩り野菜のマヨ味噌サラダ

by kitten遊び

調理時間:15分
Comment

ゴボウと彩り野菜を味噌を入れたマヨネーズベースのドレッシングで和えて頂くサラダです!!彩り野菜をいろいろ変えて頂くのも楽しそうですね♪

このレシピを詳しく見る


体の中からキレイに♪ 根菜を使用したレシピコンテスト



今日はゴボウについて調べてみましたメモ

ゴボウについての調査記事は何回か今までアップして来ましたが、花言葉を知ってビックリ目

何なに、どんな花言葉なのはてなマーク
私、セッカチなんだから早くしてまったく遅いんだからむかっ

今まさにゴボウをkitten遊びさんの前に出したい心境ですあせる

黄色い花ゴボウの花言葉黄色い花「いじめないで」です!!

えっ、そうなの面白いね~イメージと違うDASH!

と、言うこは・・・
上司

会社でご主人が上司からこんな風にされることがあったら可愛いそうなので、ゴボウを持って会社に行かせて、こんなシチュエーションになったらゴボウを出すって言うのはどうなの!?
水戸黄門の印籠みたいにしてさぁ~

かなりの名案ですね(笑)


では、また明日パー




【FOODIES レシピ】デジタル・レシピブック
先日、出版したデジタルブックがキラキラ週間ランキングでNo2キラキラを現在、頂いていま~すクラッカー
ランキング

 ダウン
デジタルブックの週間ランキング

こちらをクリックするとデジタルブックを表示出来るページにリンクしますので是非、覗きに来て下さい目  (閲覧数が1000名を超えましたクラッカー)
 ダウン
「彩り野菜のシンフォニー」



地元産野菜de野菜のごちそう
著者:kitten遊び



こちらの2つのランキングにも参加しているのでポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ
 ダウン
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ