おはようございま~す!!
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
初っ端ですが今日もポチっと押して応援をお願いしま~すクラッカー
 ダウン



この度、kitten遊びのfacebookとtwitterをはじめたので、遊びに来て下さいねおとめ座
 ダウン
kitten遊びのfacebook
kitten遊びのtwitter

じゃが芋・鶏肉2

お財布に優しい鶏ムネ肉とじゃが芋を使ってじゃが芋と鶏肉の甘辛炒めを作ってみました音譜
柚子胡椒をアクセントと入れてみましたが、これ正解でした合格
ご飯が進む~進む~また、誰か私の食欲をとめて~でした(笑)

じゃが芋をレンチンしてビックリマーク
 ダウン
じゃが芋

鶏肉に粉を塗して!!
 ダウン
粉塗す

炒めてビックリマーク
 ダウン
炒める2

出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
柚子胡椒がアクセント♪じゃが芋と鶏肉の甘辛炒め
Comment

お財布に優しい鶏ムネ肉とじゃが芋を使って作る柚子胡椒をピリッと利かせた甘辛炒めです!!ご飯が進むこと間違いなしですね♪

このレシピを詳しく見る



今日はじゃが芋について調べてみましたメモ

調べていて見つけたのが"じゃが芋検定"そんな検定があったのねっDASH!

5問あるのでやってみたら、大きな声で言えない点数あせる

すぐに点数が出るので、皆様も是非お試しを!!

こちらのサイトですビックリマーク
 ダウン
じゃが芋検定 


では、また明日パー


【FOODIES レシピ】デジタル・レシピブック
先日、出版したデジタルブックがキラキラ週間ランキングでNo1キラキラを現在、頂いていま~すクラッカー
ランキング

 ダウン
デジタルブックの週間ランキング

こちらをクリックするとデジタルブックを表示出来るページにリンクしますので是非、覗きに来て下さい目  (閲覧数が900名を超えましたクラッカー)
 ダウン
「彩り野菜のシンフォニー」



地元産野菜de野菜のごちそう
著者:kitten遊び



こちらの2つのランキングにも参加しているのでポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ
 ダウン
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ