カボチャサラダ

連日、夏野菜尽くしのメニューで楽しくクッキングしてますが実はカボチャサラダが大好物で今日はキュウリとのコラボで、また作ってしまいました(*^^*)
ブログにはアップしていないけど今月、何回目だろう・・(笑)

★材料(2人分)★
・カボチャ 1/4個
・キュウリ 1本
・マヨネーズ 大さじ2
・プレーンヨーグルト 大さじ1
・クリームチーズ 36g(kiri2個)
・塩 少々
・コショウ 少々

★作り方★
①カボチャはざっくりカットしてレンジで柔らかくなるまで3~4分ぐらいチンして潰す
②キュウリは薄切りにする
③ボウルに潰したカボチャ、キュウリ、ちぎったクリームチーズを入れマヨネーズ、プレーンヨーグルトを加えて混ぜる
④塩、コショウで味を調えて、皿に盛り付けして出来上がり
(写真は味付きのひまわりの種があったのでトッピングしてみました♪)

チューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤
レシピブログに参加していてランキングアップが励み
なっていますビックリマーク
これを押して頂くと毎日更新されるランキングがアップ
するので、ご協力頂けると嬉しいですアップ
 ダウン
レシピブログに参加中♪
チューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤


チューリップ紫キラキラチューリップ紫キラキラチューリップ紫キラキラチューリップ紫キラキラチューリップ紫キラキラチューリップ紫キラキラチューリップ紫
「こんだてnote
も参加しているので、こちらも遊びに
来て下さいね
ビックリマーク  
    ダウン
キラキラ
kitten遊びの「こんだてnote」
キラキラ
チューリップ紫キラキラチューリップ紫キラキラチューリップ紫キラキラチューリップ紫キラキラチューリップ紫キラキラチューリップ紫キラキラチューリップ紫