キムチ和え

こんな料理を掲載していいのかなぁ~とも思いましたが・・・(笑)
きゅうりビニール袋に入れてめん棒で叩いてキムチと混ぜるだけ凄く簡単で洗い物も少な、すぐに出来るのに、ご飯にあぅドキドキ~一品です!!
ビールビールにも合うので飲みたくなっちゃったら是非作ってみて下さいね~クラッカー

冷蔵庫にあったし・・ちょっとオシャレに見せる為(笑)にラディシュも入っていますが入れなくてもOkですビックリマーク

★材料(2人分)★
・きゅうり 1本
・ラディシュ 1個
・市販のキムチ 100g

★作り方★
①きゅうりはビニール袋に入れてめん棒で叩き、まだ大きければビニール袋の中で包丁でカット
②ラディシュはスライスしてビニール袋に入れる
③②のビニール袋に市販のキムチを入れて混ぜて器に盛る