ツイッターには書いたけど、先日BSRのバトルヒーローズをやらせてもらいました~☆(*^▽^*)


PS2の感覚だから、PSPに慣れず(ボタン位置とか)・・・最初は手こずったものの、何とか蘭丸を出すトコまで行けたよ!

どーしても蘭丸でプレイしたかったんだぃ(>_<)


早速ストーリーに挑戦!しかし・・私がいつも使う業がなーい!!

1っも入って無いなんて。。。

あぁ、でも通常技は同じみたいだ。主にコレで攻撃だな(笑)

敵をロックオン出来るのはイーかもしれない。技が届けば遠くの敵も倒せるし!



普通はクリアしたものの、難しいで挑戦したら伊達んトコで時間切れになった(爆)

数回やったんだけど、どーしてもクリア出来ず;


一緒に行動してる明智はちゃんと戦ってくれてるんだろうか・・・;

何か無駄な動きしてたりなんだけど。。。


自分が下手なだけか・・・そうか。


時間制限が強敵だ!(ぇ)



やっぱ蘭丸可愛いなぁ~Vvチョコバナナの武器姿が見たい!(あるよね?)違う衣装も見て見たい。

第五武器くらいまでしか出なかったんだよね。衣装とかは条件があるんだよね、きっと!


出たらどんなのだったか教えてもらおう!だから、蘭丸も使ってあげてね?!(何)