1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月19日(水)

NEW ALBUM『横濱行進曲』発売!

テーマ:ブログ



いよいよー!本日発売!!!!

ミルキィホームズNEW ALBUM

『横濱行進曲』

MVも見てほしいーー!!!

横濱巡ってるよ!ペラペラな横濱(((o(*゚∀゚*)o)))笑

今回のリード曲の『横濱行進曲』は私達が横濱を行進してるイメージの曲♪

ファンのみんなが両脇にたくさん居て私達に手を振ってくれてる姿をイメージしながら歌いました♪
私達を知らない人達もいいからおいでよーって巻き込んでパレードしちゃうの(^-^)

本当に左右見ながらレコーディングしたよ!

もうひとつの『Blue Light』
はちょっぴり大人な曲♪

横浜の夜景を見ながら風に吹かれながらいろいろ思い出しちゃうの。

いろいろあるけど、みんなが居ればハッピーって、何でも出来るんだって(^-^)

メンバーもそうだし、応援してくれてるみんなも
そう!
みんなが居るから怖いものなんて何もないんだ!!


私は強さは自分からは生み出せない。
みんなが居て初めて強くなれる(^-^)

そんな甘えたこと言ってんじゃねーよって思われるかもしれないけど、性格なんだから仕方ねぇ(/--)/

そして、今回は久しぶりのソロ曲もあるんだ!
その名も

『Gorgeous Sensitive』

ゴージャスセンシティブ~♪

素晴らしいタイトルだ(((o(*゚∀゚*)o)))

昔からミルキィでクラブサウンド歌いたいって言ってたのがソロで実現した♪

前奏めっちゃズンズンしてるー!
ライブでみんなでズンズンするの楽しみー!!

ハートにズンズンーーー!( ゚∀゚)

この曲はね。
コーデリアさんが自己陶酔して完全にお花畑~な世界にいってしまって、、自意識過剰にあなた私のこと狙っているの~?いないの~?どっち~?
みたいになってる状況の曲。笑


最近私も自意識過剰がマイブームだったりしたから歌うのすごい楽しかった!笑

ゴージャスセンシティブAh~♪っていうコーラスも歌っててすごい気持ちよい( ゚ー゚)

自分に酔いまくって歌いました。笑


サビの合いの手の『ヘイ!』は最初カッコよく真面目にヘイヘイしてたんだけど、

試しにいつものコーデリアさん炸裂なハイテンションなヘイヘイ入れてみよう!ってなって入れたらなんかめっちゃ面白い歌になって…


それが採用された!


みんながライブで『ヘイヘイ』言ってくれるの楽しみにしてます!!!!

みんな、心はコーデリアさんにな~れ( ゚∀゚)


新しい衣装も鼓笛隊をイメージしたもの♪

みんなで行進だーー!!!


みんなのソロ曲もフェザーズの曲もアルセーヌ様の曲もオペラ先生の曲もワクワクだね(((o(*゚∀゚*)o)))

ライブまでにみんないっぱい聴いてね!!!

あ!そういえばこないだテレビで朝から油取ることは良いことって言ってた!!

大体朝から唐揚げ食べててみんなに色々言われてたけど私正しかったよ!!!(((o(*゚∀゚*)o)))


これからも朝カラ活動続けよっと♪

そしてリハでいっぱい踊って燃やすだーー!
2017年04月15日(土)

餃子と宇都宮と色々告知(* ´ ▽ ` *)

テーマ:ブログ


今年も宇都宮市の観光PRポスターに選んで頂けました(* ´ ▽ ` *)


大好きな宇都宮にこれからもたくさんの人が来てもらえるように、

そして大好きになってもらえるように、

もっともっとPR頑張ります!!

これから全国のJRに順次張り出されるみたいです(^-^)

みんなの町に登場したら教えてね♪

宇都宮餃子バージョン以外にも大谷資料館バージョンもあるよ(*゚▽゚)ノお楽しみに!!


そんな大谷資料館にはこんな場所が…


泉に向かって一緒にお祈りすると結ばれるらしいよ(  ̄ー ̄)

らしいよー。


宇都宮に来たら宇都宮餃子を食べて、そして大谷資料館に来てね(((o(*゚∀゚*)o)))



次の宇都宮でのイベントは

5/4のとちテレアニメフェスタだね!
朝からトークショーします(*^^*)

ゴールデンウィーク宇都宮で待ってるよー!!


そしてツイッターでは呟いていたのですがブログ書いてなかった!


大ヴァンガ祭で販売する今年の餃子は

4色の『みるきぃ餃子』!


ってなことで5月の餃子教室ではこれをみんなで作るよぉ(* ´ ▽ ` *)

申し込みや詳細はこちら↓

申し込みは明日までです!

ブログ書くのギリギリになってごめんなさい(>_<)

あ、あと今日放送の
TOKYO FM『 ピートのふしぎなガレージ』
テーマは《餃子》ということで色んなお話をさせていただいてます( ゚∀゚)
17時から~!聴いてね!!


気づいたらもう4月の中場…

ライブの練習も始まってきて日々動きまくってるよぉ( ・∇・)

アルバムの発売ももうすぐだね!

早くみんなのもとへ届きますように♪

そんな来週末は宇都宮餃子祭りin横浜!!



横浜赤レンガ倉庫で餃子祭りだよ( ≧∀≦)ノ
ステージスケジュールも出たよ!

22日(土)

9:45~オープニングステージ

14:00~橘田いずみトークショー

17:00~橘田いずみトークショー

20:45~エンディングステージ

23日(日)

9:45~オープニングステージ

14:00~橘田いずみトークショー

17:45~エンディングステージ

晴れるといいね!
お酒呑んで餃子食べて1日中わっしょいだー!!

宇都宮餃子祭り in YOKOHAMA 2017
2017年4月21日-4月23日
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
神奈川県横浜市中区新港1-1

(((o(*゚∀゚*)o)))
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017年02月25日(土)

募集開始&ホームページ完成!!

テーマ:ブログ
橘田いずみの餃子教室

『IZUMI'S KITCHEN』

のHPが出来ました~( ≧∀≦)ノ

今後募集や応募はこちらからとなります♪


毎回blogで募集もなんだねとスタッフさんとずっと言っていて…


でけた(((o(*゚∀゚*)o)))



今後レポートも随時載せていきます♪


募集とレポートの為のHPなので何か発展は求めないでください(* ̄∇ ̄)ノ笑




そして、

今回はなんと!!

ずっとやりたかった皮作りにみんなで挑戦しまーす♪

手作りの皮で美味しい餃子作ろ~!


そしてテーマは

『春』

ということで「菜の花」と「しらす」を使った餃子作りをします(* ´ ▽ ` *)






こんな感じ(^-^)


ちょいと今回お洒落にしてみた!笑


どう?作ってみたくなったー???(((o(*゚∀゚*)o)))


それでは皆様のご応募待ってまーす!!



橘田いずみの餃子教室☆第8回☆


~皮から手作り菜の花餃子~


日程:3月18日(土)


時間:1部13:00~
   2部18:00~  
 

詳細はホームページをご覧ください!!

http://izumi-kitchen.club/


前回から友達同士での参加応募が出来るようになってま~す♪

お誘いあわせの上ご応募ください!!

初回の方も毎回たくさん居るので初めての方も大歓迎です♪


応募の際は注意事項などしっかりお読みくださいませ(* ´ ▽ ` *)


みんなでコネコネしよ~ね!!




あれ?先月と大体同じだね(* ̄∇ ̄)ノ笑


最近思うこと。

私のファンのみんなってもう餃子作りプロなんじゃないかって。


教えること無くなっちゃったらどうしよ~!!

そうならないように日々研究に勤しみます!!


そうそう、今回春だから桜色の餃子作ろうと思ったんだけど次回そんな感じになりそうだったから今回はノーマルな皮にしようと思います(*^ー^)ノ




そして、

東京ビッグサイトにて開催されるAnimeJapan2017、

3/25(土)にTVアニメ「タイガーマスクW」のステージに出演することになったよ♪


【公開記者会見】を実施!

ということで、


来間ヒカリ役の私が、いろんなお話聞いちゃいます(((o(*゚∀゚*)o)))





記者会見の質問をツイッターで受け付けています!


「タイガーマスクW」に関する質問を、

ハッシュタグ

#タイガーマスクWAJ記者会見

を付けて呟いてね♪

「タイガーマスクW」公式Twitterはこちらから!
https://twitter.com/tigermaskw


まってまーす!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金)

バレンタインデーのこと(*/∀\*)

テーマ:ブログ




おすーちゃんからもらったバレンタイン(*^ー^)ノ♪

↑なんかパンツ書いてある。

何故だw


これ2つとも私だけに~って言ってくれたけど、、パイの方は失敗したからだって(* ̄∇ ̄)ノ


薔薇のアップルパイ、リベンジ待ってる!笑


そして、

今年のバレンタインデーは餃子の型をみんなで作って餃子型クッキーを作ったよ(^-^)







みんな可愛く作れてたよぉ(((o(*゚∀゚*)o)))

みんなが作った餃子クッキー!




今年気付いたんだけど3歳ぐらいからバレンタインデーずっと手作り作ってる~♪

何年も餃子型スイーツしか作ってないけど(* ̄∇ ̄)ノ


バレンタインデー当日は生中継終わってから宇都宮に行って市役所でチョコ配ってた♪笑


誰よりも愛する宇都宮で過ごして来ました(*/∀\*)


今月はもう2回宇都宮に行けた♪

もっと行けるようにがんばろっ!!




こないだ放送された『マニア☆まにある』
牡蠣の餃子めっちゃ美味しいって誉めてもらえた♪



なんかバレンタインデーblogのはずが餃子blogになっちゃった。。。(´・д・`)


ここらで終わろう。
2017年01月29日(日)

2/18 第7回餃子教室募集開始!!

テーマ:ブログ

1月はお休みしていた餃子教室ですが、
 
2月開催出来ることになりました(*゚▽゚*)
 
近々の告知になってしまいすみません…!
 

さてさて、
今月2/14は待ちに待っていないバレンタインデー!!
 




ってなことで月ブシの紙面で紹介する予定の餃子クッキーをみんなで作りたいと思います(*゚▽゚*)

 
そう!今回はスイーツ作り( ͡° ͜ʖ ͡°)w
 
 
でもね!!作るのはクッキーだけじゃないの!
 
なんとー!!!

型まで作りまーす!!!!!(°▽°)





 
餃子の形の型を作って~抜いて〜焼く!
 
正しく餃子教室の名に相応しいバレンタインデー♪ 
 
 
 
橘田いずみの餃子教室☆第7回☆

~バレンタインは餃子とあなたと過ごしたい❤~


日程:2月18日(土)


時間:1部12:30~
   2部17:30~  
 
各回約30分前入場


受講時間約120分予定(状況により前後致します)


場所:都内料理スタジオ

料金:6900円(税込)(材料費・飲食代込)

初回の方は別途オリジナルエプロン1500円を購入いただきます。
   

持物の詳細は当選メールに記載致します。


参加条件:身長130cm以上(調理台の高さのため)
小学生以下は保護者同行のうえご参加ください。

受付期間:2017/1/30(月)~2017/2/5(日)

当選発表:2017/2/7(火)


申し込みはこちらから


申し込みフォーム



今回から申し込みフォームからの応募になりましたー!!( ≧∀≦)ノ


今回から友達同士2人での参加応募が出来るようになってまーす!!

一人で参加する勇気が…と思っていたみんなも来てね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


楽しい楽しいバレンタインを過ごしましょ~♪


ま、バレンタイン当日じゃないけどね~(  ̄▽ ̄)

それでは皆様のご応募待ってまーす!!!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み