プロフィール代わりに50の質問 | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

そういえばプロフィールぽい物を載っけてみようかなと思い
『プロフィール代わりに50の質問』に答えてみるKittです(ぇ


 ★ プロフィール代わりに50の質問 始まり ★
01.まず、HNを教えてください。
   Kitt
02.HNの由来はなんですか?
   海外ドラマ『ナイトライダー 』で登場するする車の名前
   ナイト2000の愛称より(正式名称:KNIGHT 2000
   K.I.T.T. Knight Industries Two Thousand)
03.性別、血液型は?
   性別:♀ 血液型:AB
04.差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
   年齢:ひ・み・つ(笑) 職業:目指せ女優
05.誕生日はいつですか?また、何座ですか?
   誕生日:8/13 星座:獅子座
06.出身地、現在地は何処ですか?
   出身地:大分 現在地:東京
07.座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
   為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり
08.自分で自分の性格をどう思いますか?
   熱しやすく冷めやすい?
09.他の人には何て言われますか?
   大人しいが風変わりな子?
10.好きな異性のタイプなんかを教えてください。
   背広が似合う眼鏡の年上。多分、ドSが好きです(はぃ~?


 ★ 好きなもの編 ★
11.好きな食べ物は?
   鹿の刺身 鴨鍋 牡丹鍋 生肉 いくら トマト  
12.好きな飲み物は?
   紅茶 緑茶 トマトジュース 
13.好きなアーティストは誰?
   福山雅治
14.好きな人っている?
   ノーコメント(笑)
15.好きな本(マンガ、雑誌等)は?
   週刊ジャンプ・サンデー・マガジン モーニング スペリオールetc....
   ありすぎるんで上げきれない。。。。
16.好きな教科は?社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
   国語 美術 理科 社会 
17.好きなテレビ番組は?
   相棒 サラリーマンNEO ガキの使いやあらへんで
   めちゃ×2イケてるッ! NEWS ZERO 
18.好きなスポーツってありますか?見るのでもするのでも。
   水泳
19.好きな動物は?
   犬(命)
20.その他に好きなものありますか?
   漫画収集(2000冊はゆうに超えてる)
   映画鑑賞(月1 多いと月4とか観てる)


 ★ 嫌いなもの編 ★
21.嫌いな食べ物は?
   基本的に好き嫌いがないので無いのだけれど強いてあげる
   なら過剰な甘い物??
22.嫌いな飲み物は?
   これまた過剰な甘い飲み物 ビール 炭酸系全般
23.嫌いなアーティストとかいますか?
   特に無し
24.じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。
   父親 演技の下手な人(ぉ タイプは意思疎通のできない人
25.嫌いな本は?
   英語で書かれた本?
26.嫌いな教科は?社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
   英語(常に真っ赤でした) 数学
27.嫌いなテレビ番組とかあります?
   内容のない討論番組 オリンピック放送(好きな番組が潰れるので)
28.嫌いなスポーツとかは?
   特に無し
29.嫌いな動物は?
   ゴキブリ(動物なのか。。。。)
30.その他に嫌いなものはありますか?
   基本的に父親のお陰で許容量がおかしい、どんとこーい人間
   なので嫌いだと思っていても慣れてしまう事が多い為、極端に
   嫌う事が少ないですね(苦笑)


 ★ パソコン、インターネット編 ★
31.ネット歴は何年ですか?
   14年位ですかね?
32.パソ、ネットを始めたキッカケは何?
   学校で習った事が始まりです
33.主な用途はなんですか?
   仕事をしてた時はデザイン用 今は情報収集ですかね
34.ネットで知り合った友達とかいますか?
   います
35.その人に実際に会ったことはありますか?
   機会がないので会った事はないですね
36.会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
   会ってみたい人はいます♪
37.チャット派?メール派?
   時間が合った時はチャット派 でも今はメール派・・・・とも言えない
   くらいにメールを出す率は少ないです(うへ
38.ネットで買い物とかしたことありますか?
   楽天でよく買い物してます
39.オンラインゲームに興味ありますか?
   FF11で遊んでました でも今は体力的に無理かなぁー(とほほ
40.ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
   ネットの匿名性に事欠いて中傷する人達が嫌です


 ★ ラスト10問 ★
41.携帯電話持ってますか?メール派? 電話派?
   au メール派・・・・なのかなぁ?
   基本的にメールも電話もしないもので
42.新聞をよく読みますか?
   購読してないから見る機会は減りました
43.ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
   NEWS ZEROは好きです Yahooニュースは見てる
   でもニュースのソースはR25だったりする(えー
44.家族構成を教えてください。
   父 母 私
45.兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
   兄
46.幽霊とか、おばけとか信じますか?
   信じてます 昔、寝ていたら腹を踏まれた事があります
47.利き腕はどっちですか?
   右
48.あなたの長所を教えてください。
   許容力がある? 真面目?
49.では、短所は?
   時間にルーズな所がある 大雑把?
   細かい事が気になるのが僕の悪い癖(by杉下右京
50.50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
   今現在の自分なので時々、書き換えてしまう可能性が
   ありますが、その時は、またその時で(あはは


配布元:プロフィール代わりに50の質問