人身事故 | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

昨日の事、会社を出て駅から電車に乗って

帰宅しようとしたら何か電車が止まってるーorz



アナウンスを聞いたら止まってるのは解った

けど何故、止まったかの理由が解らない@@;



とりあえず乗り換え乗車券を貰って地下鉄で

移動したのですが問題が^^;



自宅に電車で完全に乗って帰ろうとすると

ですね、総武線か中央線に乗らないと帰宅

できないのです(遠回りすれば別



あーどうするかなと考えて途中の駅で降り

夕飯をとり時間を稼いでみたり^^;;;;



運良く電車が動き帰宅できました♪

でも、その電車、たった一駅しか移動しなかった

から他の人は待っていたようです(うへ



それにしてもJRは止まりすぎです><;;

朝もよく解らない理由で遅れてる(とほほ



や、時間ぎりぎりので乗るなyo

って突っ込みがきそうですが朝の時間は

貴重なんだよー(うぉー



なので掃除しなきゃいけない時以外は

5分も早く会社に行きませんです、ハイ@@



JR、頼むので遅れないでくーだーさーい(爆