新しいスキンが出ましたね@@! | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


赤ゲトー(ぉ


メロ部屋のアイテム欄の一番下に項目があるので

いつかは増えるだろうなって思ってたのですが、

とうとう追加されましたね^▽^



種類は全部で4つ?(黒・赤・オレンジ・青)のよう

ですね@◇@




これを探して三千里><;;


表示は白いお豆ですね♪

という事で拾えないかなーと飛んでおります><



今の所、赤・青・オレンジはゲット出来たのですが

黒がまだ出ません@@;;;;



出品数も少ないし、出にくいのかな;w;

ま、それを言うとイチゴもどきも未だに手に

入りませんが(とほほ



出ないかなぁ@□@;;