ぎゃぼー | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

のだめカンタービレの限定版を買いました♪

何がついているかと言うと、


のだめが自分で作って仮装していた、

マングースの被り物型マスコット


でお腹を押すとぎゃぼーって鳴きまっs(ぉ



ばいば~い^▽^ノ

可愛いですニョ^^



会社の人ものだめにはまっていて、発売日に

メールを出してみたら買ってなくて、結局、

買い損ねて今日、通常版を買って悔しがって

おりました@@;;



意外と早くなくなってるようです><;;

欲しい方はお早めに;w;



:おまけ

本棚を買いました♪これで押入れの本を

全部、出せるぞーって思ってたけど・・・・

全部は無理ですた(うは


増えすぎ(爆)

写ってないけど下に三段棚がまだあります~

漫画ジャンキーな私ですたorz