謎のホームページ サラリーマンNEO | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

この番組の記事をR25 で読んだ時、NHKだし、

そんなにたいしたネタは仕込んでないんじゃないかな
って思っていたわけですが、見てビックリ!!



面白い∑(@@



何が面白いかってちゃんとネタを練ってる(ぇ

お笑い番組なら当たり前かと思われる事ですが、

最近のお笑い番組って笑いネタより芸人の素やら

ドラマのような物語(うまい表現が浮かばない)が

多くて、それも面白くはあるけれどやっぱり芸人は

ネタをやってなんぼだと思ったりするわけですyo(頭固



でその中で面白いのが、

・サラリーマン体操

・Re:

・部長の親

・サラリーマン語講座

・社内スタントマン

・がんばれ川上くん

とか上げてみたけど全部面白いかも~突っ込み

所、満載で(あはは


オープニングの宝田明の踊りに始まり毎回、

凝ってるんですよね、ネタが^^



いやーこの面白さを伝える文章力がないのが

悔しい><;;;とにかく見て損はないので一度、

ご覧ください、お勧めです♪



謎のホームページ サラリーマンNEO

毎週火曜日午後11:00~11:29

総合テレビにてビシバシ放送中(うは


公式HPはコチラから

http://www.nhk.or.jp/neo/