仕事が忙しくなりますた;w; | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

何か締め切りがちゃんと間を取って組まれて

いたはずなのに、クライアントから原稿が
来ないからギリギリに(爆


先週の月曜の夜に貰えるはずだった原稿が
結局は火曜日の帰宅する前位に・・・・で
クライアントに言っている締め切りは金曜日
(サバ読みしてる)


火曜日に残って始めればよかったけれど
やる気が出ない(うは


で水曜日、別の原稿の締め切りで時間が
取られて結局、作り始めたのは水曜の
夕方。。。。


前面変更の前半2ページを作る;×;

勿論、終電です(うひゃ


木曜日、後半2ページを作る><;;
えぇ、終電です(うへ


で金曜の午前中には仕上げたのに、
営業の会話ときたら、


営業I・S「出来ました」
営業I「この時間帯に出来たって言ったら
(会社に)来るね?」
営業I・S「そうですね、来ちゃいますねー」
営業I「(くると面倒だから)送りにするか」
営業I・S「そうしますか」


えー@@;;まじで?!それなら金曜日に
作ったっていいじゃなぃーーーーー(吐血
しかも送りなら確認するのは早くて翌日・・・・
前日の終電時間かえしてぇーーーーー(うぅ


うちの会社、残業手当つかないんですよ、
しかも休日出勤もうまい事使わないと三ヶ月
で消える会社なんです(はぁ


あ、有給も買い上げしません、使わないと

1年で消えます(ムキー


ま、そんなこんなで某ワゴン誌4ページは
出来ますた><;;


あれ、K-カー誌の打ち合わせは木曜日
じゃなかったんですかね@@?


まだ来てないyo(吐血


締め切り2/2って言ってますよね・・・・
そうですか、明日はまた終電ですかね・・・・
もー簡便してくらはい(血涙