メロの旅立ち | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

最近、日記を書けなくて、ふとメロを覗いてみると、
メロが育ってました(爆)

知らない間に^^;;
みてみて~

何か新しい子を育てられるらしい@@;;
成長のあしあと

さて、どうしようかなと思いつつも新しい子に名前を
すけました^▽^
アイテム一覧

新しい子の名前はがるしぇ♪
種族はビーストバットだそうです@◇@
覚えた言葉

変な言葉ばかり覚えているえりあすは、
マイホームに今はちんまりと座っています;w;
アクション一覧

手紙を貰えるとは聞いていたのですが・・・・
意味が解りません(うはwwww
えりあすがくれたお手紙

またね・・・・えりあす>▽<ノ
ばいば~い^▽^ノ