ダージュ オブ ケルベロス -FFVII- | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

えーと、PS2にインストールしてみますた(・o・)ノ


いきなり1667パッチきたけどね(うはWWW


何ていうか…遊びかたがよく解りません(爆)


元々、アクションが苦手なんで特に思うのかもだけど('_')


一人用のミッションをやってみたけどクリア出来ず(/_;)


一瞬、女神転生オンラインを思い出してひきつってみたり(ぇ


まーでも慣れたらサクサクと遊べるんでしょうね(苦笑)


それにしてもキャラクター制作時に自分の声が
選べるわけですが…4種類あってそのうちの一つが
モリガン(CAPCOMの格ゲーのヴァンパイア)の声で
かなり笑えました~口調もそのままだし(あは


という事は男性キャラクターの声もツボをついた
選択になっているのかどうかが気になる所だったり(うひ


と言う事でまだ面白いかどうかよく判りません(ぎゃぴー