命☆卜 | 占いで婚活と妊活が成功した育児中占い師による占い開運体験談

占いで婚活と妊活が成功した育児中占い師による占い開運体験談

占いで幸せな恋愛・結婚・妊娠・出産が出来るか占い師が身を張って体験!
2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!
2018年4月保育園入園!
2018年7月第二子妊娠!
2019年第二子出産!

命(占星術)の方で恋愛運が悪いと先生と話してましたが、
それではまずいと、出会い運恋愛運アップの開運旅行をしたところ、
見事卜術で得た運の方が表に出てきました。

人生や運命は決まったものではなく、努力することで開ける分かりやすい例です。
開運旅行するのも大変なことではありますが、
努力すれば結果は出るという分かりやすい法則です。

とはいえ、まだまだ発展途上でこれからですが、
自信を持ってまっすぐ進んで行きたいと思います。


占星術で事故運真っ盛りなので、これには気をつけたいところですね。
ただ、こういったときに宝くじは当たるかもしれません(笑


松島で牡蠣が食べたい今日この頃です。