最終兵器投入!! | スバル専門店 KITserviceの日常

最終兵器投入!!

ポキポキ折れるドライブシャフトに別れを告げました

 

 さようなら GDB用純正シャフト

 そして、ようこそワンオフオリジナルシャフト!!

  

と、冗談抜きでこれで何とか問題解決して欲しいと願って作ってみました

SUBARU純正部品ではこれ以上の太さは無し、諸先輩に沢山のアドバイスもいただき他の選択肢があったのですが、今回は車両製作段階から構想していたイメージを『形』にしてみました。

 

これで折れない保証はどこにもありません

でも、これで折れちゃうと深い闇に嵌りそうで怖いのですが、、、、ガーン

 

太さは見た目で違いますが、実測するとそれほどでもない(^^ゞ

でも、今まで折れていた部分は大幅に太くなったので、折れないで(願望)

 

 

さて、切谷内の公開練習から投入します!

どうなるかな??

 

佐藤秀昭選手の本来の走りをしてもらえるようにするには、まずはこの問題解決が第一歩です

当日はお祈りして見守る事になりそうです