近所でも桜が咲き始めました | スバル専門店 KITserviceの日常

近所でも桜が咲き始めました

おはようございます

 

数日前の寒さが本当に嘘のような春の陽気です

昨年よりはずいぶん遅いようですが、当社の近くも桜が咲き始めました

一年前はもう満開だったので、いかに遅いかが分かります

 

明日の夜に花見だという人も多いのではないでしょうか?

私は花見は出来ません

そう、花粉の関係で全く楽しくないし、お酒飲むと益々鼻水が止まらなくなります(^^ゞ

  

預かり車両も順調に進行しており、GRBは朝一番で試走確認~最終点検で終了です

今週の最後の1台はBH5のメンテナンスです

3月のマンスリーキャンペーンも本日が締切となります

“駆け込み相談”も大歓迎ですので、午前中にはお問合せください

 

さぁ、本日も気張っていきましょう!