全日本ジムカーナ観戦情報 | スバル専門店 KITserviceの日常

全日本ジムカーナ観戦情報

昨日もお伝えしましたが今週末は全日本ジムカーナが関東で開催されます

場所は本庄サーキット(埼玉県)です

これが今年の最終戦なので、熱いバトルが見られる事は間違いありません
ちょっと台風の影響は避けられないかもしれませんが・・・

その大会ですが、観戦者向けの情報が昨日大会サイトにアップされたのでご紹介
本庄サーキットからは随分離れた場所『金鑚神社の臨時駐車場』が駐車場になります

そこからサーキットまではシャトルバスが運行されるとの事です。
どんな感じになるかは全く分かりませんが、大雨なら大変そうです


大会サイト : http://www.klk.co.jp/alljapan/2014alljapan8.htm
本庄サーキットサイト : http://www.klk.co.jp/sph/

観戦予定の方、興味のある方は必ず公式サイトをチェックしてからお出かけください

先週に続いてまたこの方(某PD編集長まんもさん)が嵐を呼び込んでます
今年の全日本格式イベントはかなりの確率で雨でした・・・orz