第4回KIT走行会 | スバル専門店 KITserviceの日常

第4回KIT走行会

無事終了・・・


いやぁ、前日からの天気では本当に開催出来るか不安でした

群馬よりも東京・神奈川方面からの参加者の方々はもっと凄まじい状況だったようなので、あの状況下で会場まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました


今回で4回目の主催となりましたが、何回やっても反省点はあります

でも、今回はコレまでの中でもっとも楽しく主催が出来ました


もちろん私自身の走れる時間がたっぷり取れたという事もあるのですが、それも全て参加者の方や手伝っていただけた方々の協力があっての事ですので、本当に感謝しております


本当にありがとうございましたお願い



常連の「のっちさん」から昨日の写真を早速送っていただいたので、ちょっとご紹介します

戦うカメラマンさんの撮影写真は後日掲載します

※ENDLESSレディーとのツーショット写真は申込時のメールアドレスにお送りする予定です



スバル専門店 KITserviceの日常
良い光景です
車種に関係なく各オーナー様なりに楽しむのが走行会です


スバル専門店 KITserviceの日常
優しい鬼コーチageogc8さん
このコーチの指導で大幅タイムアップ者続出したのは嬉しい事でした
ageogc8さん的にはS13で49秒台が出せなかった事が一番残念だったようです


スバル専門店 KITserviceの日常
タイムアタック前のレクチャータイム
GESTの小野寺選手のコース攻略法を真剣に聞く参加者
さて、効果を皆さん発揮出来たでしょうか?


スバル専門店 KITserviceの日常
元当社デモカーのオレンジピンクさん
今回が2回目の走行会でしたが、ガッツコーチのおかげで大幅タイムアップ!
さて、フロントキャリパーの注文をお待ちしてますよ!!


スバル専門店 KITserviceの日常
スバル車以外も参加してます(今回は計5台)
コンパクトカーもキビキビと走っておりました!


スバル専門店 KITserviceの日常
レプリカしたなら走った方が良い!
走る姿は最高です!


スバル専門店 KITserviceの日常
ATワゴンで元気に走るMAS105さん(47.575のベストタイム)
そろそろ、マニュアルに乗り換えか??


スバル専門店 KITserviceの日常
サーキット初挑戦の555インプさん
お友達も見守る中で元気に走っておりました!


スバル専門店 KITserviceの日常
NAだって、元気いっぱいですチョキ
ageogc8さんが必死にコーチングしていたのが印象的
オーナーさんにも「とても楽しんだ」と言っていただきました


スバル専門店 KITserviceの日常
私・・・
正直、スピンしすぎです(ごめんなさい)
でも、ようやくドリフトが楽しくできるようになりましたが、4WDの方が・・・


スバル専門店 KITserviceの日常
あべちゃん
GTウイング装着で印象が変りました!

と、今日のところはここまで紹介


昨日のベストタイムは専用ページ にアップしましたので、是非チャックしてください



次回は7月12日(月)です

沢山のご参加をお待ちしております!



Special Thanks

 ACRE

 ENDLESS

 SPIRIT

 BRIDE

 CUSCO

 Trinity

 番場琢さん

 V2Champ RacingService

 ageogc8さん

 日光の福ちゃん

 Rレンジャーさん

 戦うカメラマンさん

 パイロン星人さん